BOOK
NOW
CLOSE
カレンダーから選択

Check In

Check Out

御食国、淡路島より話題の料理人、「緒乃」が奏でる春の味覚を堪能

当イベントは大盛況のうちに終了いたしました!ご参加の皆様ありがとうございました。

2019年5月2日~6日までホテル内のBARにて、御食国と呼ばれた淡路島の新進気鋭の日本料理店、「緒乃」が淡路島の高級食材を運びこみ
MOGANAのゲストのためだけに期間限定で2階のMOGANA Barにて料理を振る舞う
「MOGANA緒乃」の割烹付きプランを販売いたします。

開催日 2019年5月2日〜5月6日
 各日2部制(17:30からと20:00から)となっております。
場所 MOGANA Bar (MOGANA 2F)
料金
  • おひとり様 20,000円 (税込・宿泊料金別)
お問い合わせ 075-606-5281 (MOGANA)
※受付時間:10:00〜18:00
Email: contact@yadomogana.com

「緒乃」料理人:小野孝太。淡路島生まれ淡路島育ち

淡路島に3代続く日本料理屋を継ぐ。淡路島の恵まれた食材の良さを存分に生かしたオリジナリティあふれる料理が食通の間で話題となり、遠方からも淡路島にお客様が訪れる名店に。
お客様の強い要望により、芦屋市に完全予約制の出張料理店「芦屋緒乃」を週末限定でオープン。

2019年2月~4月には、さらに食通の集まる大阪北新地に平日夜期間限定の「北新地緒乃」をオープン。

昼網で仕入れた魚や漁師内でしか手に入らない食材を「淡路島の高級食材は淡路島を熟知した最高の料理人が調理すべき」をモットーに淡路島への愛とお客さまへの想いを込めて提供します。

緒乃の淡路島割烹料理メニュー例

淡路島の旬の食材のすべてを知る緒乃が、その時々の漁場に寄り添う食材を使い、最高の形でお客様にお出します。ゴールデンウィーク時期では、淡路島の特産品である「はも」、「由良うに」「タコ」や「アナゴ」「鰆」など、その日の水揚げを見ながらご用意する予定です。※食材の提供に関しましては、仕入れの状況により変動がございます事をご了承くださいませ。