BOOK
NOW
CLOSE
カレンダーから選択

Check In

Check Out

日常のひと時を想い出に変える”京都住まい”
MOGANA members(モガナメンバーズ)を
提案します。

日常の日々の中で気軽に自分らしいひと時を過ごす京都でのデュアルライフ

長きに渡るコロナ禍を経験した私達は、afterコロナ、withコロナを
どうしたら豊かに穏やかに楽しめるのかー。
開業当初より「ホテル」の概念にとらわれない
唯一無二な体験価値を提供する「MOGANA」が、
一見不自由になってしまった日常生活に新たな楽しみを生み出す
「デュアルライフ=京都での2拠点生活」を提案します。

今回MOGANAは、「旅」を目的とした滞在ではなく、無理なく、
「日常の延長」として気軽に訪れることができ、
その中で、お客様の嗜好性・スタイルに合わせたMOGANAからの
ご提案を合わせ、より充実感、精神的充足感のあるひと時を
過ごして「住まう」、
もう一つの住居、会員制MOGANAメンバーズを募集致します。

MOGANA BLACK

MOGANA MENBERS

  • 〇週初めから仕事を頑張っている。週の前半が終了した今日は、ご褒美に友達とMOGANAに紹介してもらった隠れ家的なビストロでゆっくりごはんを食べて、MOGANA Barでゆっくりお酒を飲んでぐっすり眠り、明日からの後半、また仕事を頑張ろう。
  • 〇京都は心休まる大好きな街。メンバーズになるとロッカーサービス(BOX Keep)が利用できるので思い立ったら身軽に出発。別邸のMOGANAに移動して、夜はMOGANAのお部屋で特別夕食を用意してもらってゆっくり。翌朝は、早起きをして非公開寺院の庭園を貸切で散歩した後、MOGANAの朝食「fukiyose」を食べて、そのまま仕事に直行。
  • 〇平日の今日は京都で自分メンテナンスの日。プライベートサロンでネイルとフットバス、野草茶でキレイになったら、桔梗(ききょう)が美しいと聞いたお寺を拝観。夜は、ローカルフレンチのお店でシェフとおしゃべりしながらご飯を食べて、MOGANAに帰ってゆっくりお風呂に入ろう。

いつでも気軽にお客様それぞれの嗜好、それぞれのペースでもう一つの住まいにお越しいただき、MOGANAが日常の気分を挙げるコンテンツを提案し、京都でのひと時に演出を加えます。
お客様の京都での日常のひと時が想い出に変わるように。

募集概要・詳細

募集開始は、2020年8月中旬~9月初旬
詳細につきましてはHP、instagram, facebookなどSNSにて発表致します。

参考リンク(外部サイト)

ミシュラン3つ星ホテルMOGANAが「日常のひと時を想い出に変える”京都住まい”=MOGANA members(モガナメンバーズ)」を提案します。